初めての方でもご安心ください!
(ご相談からご依頼までの流れ)
行政書士は、『あなたの街の法律家』です。お気軽にご相談して下さい。
当方は、女性行政書士であり、親切・丁寧をモットーにしています。
「初めてのことなので、不安・・・」という方もいらっしゃると思います。
ご連絡を頂きましたら、ご依頼、業務完了報告までの流れを丁寧に ご説明いたします。
ご依頼者様のご都合の良い方法でご連絡ください。
電話: 0744-35-6623(外出中は転送しております) FAX: 0744-42-5323 メール:tanaka@kokoro-nara.jp 郵送先: 〒633-0061 奈良県桜井市上之庄779-4 こころ行政書士事務所 |
ご相談
行政書士が直接ご依頼者様のご相談内容をお聞きします。ご相談の内容が第三者に漏れることは一切ありません。(行政書士には、守秘義務があります。ご安心下さい)お話を聴かせていただいた後、解決へ向けてのご提案をいたします。また、解決までに必要なお時間やお見積もりをさせていただきます。
ご依頼
説明及び見積もりに納得していただければ、ご依頼下さい。なお、ご依頼時には、ご依者者様と私が当事者となり委任契約を結ばせていただきます。委任契約の内容を契約書に明示しますので、ご確認下さい。着手金をもって正式な依頼とさせていただきます。
調査
ご相談内容について調査致します。ご依頼者様のご希望があれば、必要書類の取り寄せも当方で行います。
書類作成
ご依頼者がご用意いただいた資料・相談内容により、ご依頼者のご希望に沿うように書類を作成いたします。
結果報告
ご依頼者に結果をご報告し、今後の対応等につきご説明いたします。また、完成書類等の引き渡しを行います。
残報酬(プラス実費)のご請求をさせていただきます。